最終更新日

数量限定 先着100セット!

母の日

こんにちは!オーガライフ店長の土田です。

この時期になると、そろそろ準備をと考えるのが「母の日」

男性である私としては、なぜか父の日より母の日の方が世間的に盛り上がるのは、ちょっぴり寂しい気もするけれど。

きっとそれは、多様性が女性の方があるからでしょうね。

色んな事に興味を持っていたり、コミュニティーがあったり、趣味を持っていたり・・・

お母さん

だからプレゼントをするのも様々な候補の中から選ぶ事になり、結構探すのが大変だったりします。

でもやっぱりどんなお母さんにも共通して言える事は、元気で笑顔でいて欲しいって事だと思うのです。

そこで、オーガライフでは「母の日オーガライフの健康ギフトセット」をご用意いたしました!!

プレゼント

オーガライフスタッフが厳選した、母の日にぴったりの「オーガニック健康食品ギフトセット」は・・・

気になるラッピングも、ギフトカードも、ゼーンブ含まれているので安心。

これを贈れば、お母さんに「健康で綺麗で笑顔でずっといてほしい」という想いが、きっと伝わると思います。

笑顔

何よりお母さんの趣味やセンスに左右されず、喜ばれるところが一番のポイントかもしれません!

おすすめの母の日ギフトはこちら

母の日ギフト
母の日ギフト

ラッピングのご用意の関係で、数量限定100セットのみのご用意になります。
毎年ご好評いただいているGIFTセット。先着順なのでお早めにどうぞ~!!

記事一覧に戻る

\\ オーガニック健康食品の情報誌 //

健康食品屋だからこその健康&美容など
楽しい情報を週1回お届け!