最終更新日

富士山7合目と同じなんです

ゴールデンベリー

こんにちは!オーガライフ店長の土田です。

今日は人気すぎて長らく欠品していた商品が再入荷したお知らせです。

女性に嬉しいビタミンとミネラルたっぷりのスーパーフード、ゴールデンベリー。

食用ほおずき

長らく欠品となっておりましたが、ようやく皆様にお届けできる様になりました。

オーガライフの「有機ゴールデンベリー」は南米ペルーの標高2,700mアンデス峡谷地帯で無農薬栽培で大切に育てられてます。

標高の高い地域で作物を作るという事は、富士山で言うと7合目あたりですよ、7合目!

富士山

歩いて息をする事すら結構辛いという厳しい環境下で育つからこそ、ギュッと栄養価が凝縮するのかもしれませんね。

そういう場で生命を営んでいる動物達に必要な栄養価の高い植物が育つという自然の神秘。

はじめて出逢った時は、感動したものです。

アンデス山脈

さて、食べられたことが無い方は当然気になるのがゴールデンベリーのお味。

オレンジチェリーやストロベリートマトと別名で呼ばれ甘酸っぱくて本当に美味しいんです!!

昼夜の激しい環境のおかげで、抜群の糖度と栄養価を生み出しているんですね?。

トマトベリー

一度食べたらクセになる?とか小腹が空いた時に重宝!と人気のゴールデンベリーですが、長らく入荷ができず大変お待たせしてしまいました。

実は遠く離れたペルーから無農薬、保存料・甘味料等の添加物は一切使用せず、オーガニックと本当に言える良品を日本へ入荷するのはかなり至難の技なのです。

また、今回より、国内の充填工場を静岡工場から京都工場に変更し、さらに品質の良いものを作りました。

宇治抹茶や京菓子も扱う老舗工場で、有機ゴールデンベリーの袋詰め作業を行なっています。

京都

人気商品なので、できる限り安定してお届けできるよう、これからも頑張ります!が、待ってくださっている方が多いので、あっという間に・・・という事も考えられます。

甘酸っぱくて美味しいスーパーフードをこの機会にお買い求めくださいね!

おすすめの有機ゴールデンベリーはこちら

有機ゴールデンベリー

ドライフルーツを極めた安全な自然の美味しさを追求し、有機JASを取得した確かな管理体制のもと作られた、無農薬、保存料・甘味料等 添加物は一切使用していないゴールデンベリーにこだわりました。

フルーツ本来の甘みと栄養を凝縮した有機JAS認定 オーガニック ゴールデンベリーです。

記事一覧に戻る

\\ オーガニック健康食品の情報誌 //

健康食品屋だからこその健康&美容など
楽しい情報を週1回お届け!